兵庫県立美術館での「描く人、安彦良和」展のエントランスにあった看板です。 アムロもシャアも安彦良和さんが描くと、なぜこういう雰囲気になるのか不思議です。(もちろんいい意味で。)
3面広告(上からみると三角形)ということで、今回は3枚あげてみました。
とにかく自分の経験では、こういう3面広告はありそうでなかなか出会えないものですね。
作品名:「描く人、安彦良和」展
| カテゴリ一覧 |
|---|
| ■まちづくり・建築系(archiclue. note) |
| @街歩きコラム(archiclue. note) |
| @建築雑学(archiclue. note) |
| ■テクノロジー・エンタメ系(withfs notes) |
| @ロケ地&聖地建築めぐり(withfs notes) |
| @とある街の風景(withfs notes) |
| @モノコト採集記(withfs notes) |
| ■共通カテゴリ |
| @ニュース・スナップ(街&カルチャー) |
| @イベントレポート |
| @おしらせ&日記 |
| ➔ a&wログの各カテゴリについての詳細はこちら |
コメント
コメントを投稿